イケメン俳優

稲垣吾郎の同居人 ヒロくんの職業とは?

日本だけでなくアジア各国にも反響のあった一昨年のSMAP解散はいまだ記憶に新しいところです。

元SMAPのメンバー稲垣吾郎さんは、香取慎吾さんと草薙剛さんとともにジャニーズ事務所を退社し、現在は元SMAPのチーフマネージャーだった飯島三智さんによって設立されたCULEN(カレン)に所属、新たに3人のファンサイト「新しい地図」を立ち上げるなど新しい活動を展開中。

ミステリアスな魅力を持つ稲垣吾郎さんですが、今回はますますミステリアスになっていきそうな話題のヒロくんとの関係についても探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

稲垣吾郎さんの活躍を振り返る

そんな稲垣吾郎さんは、30代以降、ドラマやSMAP×SMAPで様々な役どころをこなし、演技やキャラクターの幅を広げてきましたが、デビュー当時はSMAPの通称「ドラマ組(他には木村拓哉さん、森且行さん)」の一人として、トレンディードラマ等でいわゆる2枚目路線で活躍していました。

当然、色々な女性とも交際してきたと想像されるわけですが、意外やあまり噂になった人はいません。

唯一噂というより確定的に語られていたのは菅野美穂さんで、交際期間は8年とも10年とも言われています。しかしこの交際も2008年に破局を迎え、以降は目立った噂はあまりありません。

現在の活躍は?

新しい事務所の盟友である香取慎吾さんと仲良くキリンのオールフリーのCMに出演しています。CMのメイキング風景が見られる動画がありますのでご覧ください。

1分50秒あたりから二人へのインタビューが始まるのですが、仲がよいことをアピールしているように見えます。

スポンサーリンク

そもそもSMAPのメンバー間の仲は悪くなかったのではないのか検証した記事はこちら

ヒロくんについて

あまり派手な女性関係が報道されない中で、有名になったのは「ヒロくん」との同棲生活です。2009年のテレビ番組で自らその存在について言及しました。「同棲」といっても、正確には2~3回/週泊まりにくるということのようですが、彼専用の部屋があり一緒に温泉旅行に行ったりするときくと、やっぱりどういう人なの?って興味がわきますよね?

ヒロくんは、50代半ばの「ヒロユキ」さんで、妻子を持ち、職業は会社経営という男性です。2015年には中居正広さんの番組に奥様ともども出演し、自宅も公開しました。奥様は元宝塚の非常におきれいな方で、ヒロくん本人も和風ジャッキーチェンといった風貌のナイスミドルでした(銀座のジャッキーと言われているそうです)。ご自宅は400坪を超える大邸宅で、名画の数々が飾られるなど、さすが会社経営者といったところです。

ヒロくんとの関係について

稲垣さんは、上記の番組でヒロくんについて、麻布十番のワインバーで出会ったが、今や「家族みたいなもの」「大切な存在」と紹介し、また、映像からも非常に仲の良い関係であることがよくわかりました。

以前は同性愛なのではないかともいわれていましたし、番組中、同性愛かどうかについての言及はありませんでしたが、中居正広さんから「お兄ちゃんと弟みたいだね」と言われたり、番組終了後のネットの反響でも「同性愛の人たちを傷つけないようにあえて言及していないのではないか」とのコメントがあがったりするなど、いわゆる恋愛関係にはなさそうです。

まとめ

SMAP解散は非常に残念でしたが、SMAP解散後も精力的に活動を続ける稲垣吾郎さん、成熟した男性同士の友情がプライベートを充実させ、これからソロあるいは香取慎吾さん、草薙剛さんのトリオでの活動の幅を広げ、新しいステージを築く一助になってくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!