劣化知らずの女優

土屋太鳳の顔の余白が大きいとはこういうことです。

最近よくテレビで御目にかかることの多い、土屋太鳳さん。

顔の余白が大きいと言われているようです。私から言わせると、全然そんなことはないと思うんですが・・・。

なぜそんなことを言われているのか?私もとても不思議です。

可愛い人は妬まれる部分が多いのかもしれませんが。私なりに少し検証してみました。


スポンサーリンク


そもそも余白が広いと言われる理由

外見ってとても重要な物ですよね。女性にしろ男性にしろとても気にする部分です。

特に顔は一番最初に目が行く部分ですし、出来れば可愛く、格好よく在りたいと誰しもが思うはずです。最近では男性もコンシーラーを使うと聞きました。綺麗な肌で在りたいと思うということです。

一般人でこうなら、芸能人なら尚更ではないでしょうか。

いつもテレビに出ていて、プライベートではどこで誰が見ているかわからない・・・。

「テレビで見るより可愛いよねー」と言われれば良いけれど、「テレビで見るより不細工じゃない?」と言われたら・・・と思うと容姿は一番に気にするのではないでしょうか。

検証!土屋太鳳の余白が気になる理由

輪郭問題

土屋太鳳さんはどちらかというとエラの張った輪郭をしています。輪郭にはいろいろな種類がありますが、土屋太鳳さんのようにエラが張っている方はどちらかというと顔が大きく見えるのではないでしょうか。

頬からエラまでの部分が大きいから横の部分が目立ってしまうのでしょう。

髪型問題

髪型問題は輪郭問題と通じる部分があります。

輪郭によっては髪型が合っていないと顔が目立ってしまいます。例えば、私は面長ですが、出来れば横にふんわりとした髪型にしないと縦長の部分が際立ってしまいます。

そうすると、ビッグフェイスだと言われてしまうんですよね。

土屋太鳳さんも、その時たまたま合っていない髪型をしていたせいで余白が大きいなんて言われるようになったのではないでしょうか。だとしたら、スタイリストさんの腕の見せ所ですよね。

年齢問題

土屋太鳳さんは現在23歳。

一番プリプリとしていて、肉がたくさん付いている時期です。

私も昔の写真を見ると、わぁムチムチだと思うことがあります。

それがだんだんと肉が落ちていき、筋肉も落ちていき、皺が増え・・・と言う風になっていきます。

23歳という年齢はまだまだムチムチが可愛い時期です。

だから段々肉が減ってきて余白も小さく感じるようになるでしょう。

その頃には可愛いというよりも綺麗、色っぽいなんて言われるタイプかもしれませんね。

色白、肌がつやつや問題

白色って膨脹色だと言われますよね。黒の方が引き締まって見えるとも言われます。

だから色白の人って少しふっくらして見えるのです。

スポンサーリンク

土屋太鳳さんも色白で、透き通っています。また、肌もつやつやで、なんだか輝く肌をしていますよね。

幸か不幸かそのせいで余白が大きいなんて見られてしまうのかもしれません。

顔の余白の大きい芸能人

私の検証結果は以上ですが、他にも、顔の余白の大きい芸能人を調べてみました。

有村架純

しらべぇより

私的にはこの方もエラ張り、肌ツヤ、ムチムチのように思います。なんとなく似ている気がしませんか?

横澤夏子

日本タレント名鑑より

この方もエラ張りですよね?

キンタロー

オフィシャルブログより

この方もエラ張りです。きっぱり。

西野カナ

Facebookオフィシャルページより

この方は太ったり、痩せたりしているそうなんですが、やっぱりムチムチ感が否めません。

まとめ

ネット上では土屋太鳳さんの顔の余白について話題になっていて、私も本文中で何人かピックアップさせていただきました。

まだまだ顔の余白が大きい方が他にも居られるようですが、皆さん大体輪郭問題が多いようです。

輪郭って大切なんだなと私も再認識したくらいです。

今では整形なんて方法もありますが、生まれ持った物ですし、出来れば髪型なんかでフォローしたいところです。

余白が大きいと言われる皆さんもきっと生で見たら顔も小さくて可愛いのでしょう。

テレビは太って見えると言いますし。やっぱり、実物を見ないと分かりませんよね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!