人気のモデル

新垣結衣の性格は大人しいのであり、暗いわけではない理由

新垣結衣さんの性格は、テレビで見る限り大人しいように見えますよね。

一方で、「暗い」「悪い」とも言われているようですが、いったいどこ情報なのでしょうか。

何気ないひと言や仕草などでネガティブなイメージを持ってしまったり、「大人しい」と「暗い」や「悪い」は紙一重だったりするので新垣結衣さんの性格も悪い方に判断されてるのだと信じたいです。

新垣結衣さんの性格は大人しいのか、はたまた暗かったり悪かったりするのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

大人しいと紙一重な性格とは

学生の頃クラスにも一人や二人、休み時間等には友達と騒ぐよりは、本を読んでいるような子がいたのではないでしょうか。

彼らまたは彼女たちは、暗いとか悪いのではなく、どちらかというと「大人しい」、ワイワイ騒ぐのは好きじゃない、というだけです。

でもクラスの皆で団結するような体育祭には、きちんとクラスメートと協力もして楽しんでいます。

つまり、友達がいないわけでもなく、常に読書ばかりしているわけでもなく、友達と話したり出かけたりしているし、先生からも信頼されており、学級委員等を任されることが多いです。

先生たちからしてみれば、バタバタしておらず落ち着いているため、安心して任せられるのだと思われます。

新垣結衣さんも、どちらかというとそんなタイプなのではないでしょうか。

メディアで見る新垣結衣の性格

最近でいうと、大人気で映画にもなった『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の会見でも見られたように、他の出演者が話をしているときも、特に表情を崩さず、だけどきちんと静かに聞いている、といったような感じです。

対照的なのは戸田恵梨香ですが、彼女はテレビのバラエティーでもよく話しますし、いつもにこやかです。

そういった比較対象が近くにいる(共演しましたからね)こともあり、新垣結衣さんの性格が暗いとか大人しいと言われる理由なのかもしれません。

可愛い小動物のような印象の新垣結衣さんですが、バラエティーよりはドラマの出演のほうが多くその印象も強いですよね。

バラエティー番組自体に、あまり出演されませんが、たまに映画やドラマの宣伝として出演されたときなどに、プライベートの話をしている姿も見ます。

その際、自身の性格をネガティブとか、休みの日は外出より家の中にいたい、などと発言されているので、それで意外と暗いんだ、とか悪いんだ、というイメージがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

プライベートの内容をペラペラ話す性格でもなさそうですが、むしろ見た目とのギャップもあり逆に可愛らしいのではないでしょうか。

どちらかというと、大人しいだけのような気もしますがいかがでしょうか。

性格の暗さは姿勢に現れる?

新垣結衣さんは169センチと意外と身長が高くてそれを気にしているという情報もありますが、女性ですから身長が高いことを気にする気持ちわかります。

背の高い女性は、どうしても猫背になりがちなのです。

おそらく彼女も猫背気味で、それを見たスタッフや共演者は、性格が暗そうに見えたのかもしれません。

現場の声はどうなのか

しかし、共演者からの評判はとても良さそうです。現場や自身の立場をしっかり把握されているんだとか。

主演が多い彼女ですから、きっと周囲にもしっかり目配り気配りが出来るんでしょうね。

大人しいことがマイナスではなく、静かに周囲に目を向けてしっかりその場の雰囲気を把握が出来るのでしょう。素晴らしいです。

まとめ

彼女が一気に人気になったのは、ポッキーのCM。

覚えている人もいますよね。

  • 「可愛い!」
  • 「あの子誰だろう?」

といったように、テレビで見ていて目を引く可愛らしさでした。

勿論その可愛らしさと、人の目を引き付ける何かは、今も変わっていません。

むしろ、可愛さもそのまま健在で、美しさが加わり更に魅力がアップしたように見えます。

化粧品のポスターをご覧になった方で、記憶に残っている方がいると嬉しいのですが、どうやらその撮影の際に彼女のアップを撮ったとき、瞳にスタッフの影が映りこんでしまい撮り直しになったという、そんなニュースを見ました。

スタッフが映りこんでしまうほど瞳が美しいなんて、それほど綺麗な瞳をしているのは、内面からにじみ出る美しさが必要だと思います。

まとめると、新垣結衣さんの性格が「大人しい」ではなく、「暗い」と思う人は次のように新垣さんを見ているのではないでしょうか。

  • 暗く見えるのは大人しいと紙一重
  • 身長が高く猫背になる人は暗く見える

私としては、大人しく見えても真に秘めた強い意志を持たれる方で、テレビで見かける時に静かであったとしても、決して暗い性格なのだとは思えません。

まだまだ伸びしろがあり、今後が大いに期待できる女優さんの一人です。大人しくても真のしっかりした彼女のこれからに期待したいところですね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!