人気のモデル

菜々緒さんにはおねえ系の友達が多いって本当?

菜々緒さんと言えばドラマなどで美しい美脚を披露してくれる綺麗な女優さんのお一人。

女優さんと言えば勝気なイメージを持つという方もおられますが、菜々緒さんの場合は、良い意味で勝気であり同時に自分自身が芸能界で生き残るために、整形を行ったということもテレビで発言するほどきっぷがいいですよね!

時々には放送禁止用語が入ってしまうケースもありますが、その歯に衣着せぬ発言から好感度が高い方として人気があります。

友だちが多いんだろうなと思えるのですが、意外と友達が少ないそうなのです、そしておねえのお友達が多いとの噂があるので、菜々緒さんのそのあたりの事情を見ていきましょう。

スポンサーリンク

菜々緒さんについて

ドラマでは木村拓哉さんが主演であったドラマにも共演をしていますし、そのセクシーな姿からカッコいいだけではなく大人の色気を持つ綺麗な人、という評価が高いです。実際に数多くのドラマに出演されていますが視聴者の方からの評価は高いものとなっております。

まず美人であるために、かなりアップにしてもその美貌が明らかになっています。また足の整形はかなり難しいと言われておりますが、こちらの方の整形はしていないのではないか、と推論されております。ご本人は自分は整形を行った、と発言をなさっていますがさばさばした感じも好感度をあげておられます。

菜々緒さんの交友関係。友達におエネが多い?

さてこちらの菜々緒さんのお友達さんにはおねえ系の方々が多いと言われています。その理由に関しては謎ですが一説には、芸能界は相当に過酷な現場でありいつ、仕事を失うか分からないという焦りと恐怖感があるということ、それに対しておねえ系さんの方の場合にはご自身が苦労をされてきた経験が豊富であることから、優しく包み込んでくれる安心感があるということ、これらが挙げられるのではないかとされております。

実際にコマーシャルやテレビ番組などで見ない日はないほどのマツコ・デラックスさんなど男性でありながらも女性の心を理解できるその優しさをおねえ系の方々は持っているイメージがありますよね。

菜々緒さんの場合にはセクシーさ故に嫉妬をされることも多々ありますし、モデルとしても活躍できるスタイルをお持ちであることから芸能界でも標的にされがちです。

こうした嫉妬が渦巻く中でこうしたお友達の方がいることは決して不思議ではありませんし、女性の多くの方がこうした方々とお近づきになりたい、お話を聞いてみたいと感じているんですよね。

スポンサーリンク

菜々緒さんの交友関係を佐藤かよさんが暴露w

そのため現在、新宿の二丁目ではこうしたおねえ系の方とお友達になりたいという方もおられますから、癒しを菜々緒さんご自身が求めているんですよね。

菜々緒さんが新宿2丁目に一人で遊びに行ったとインタビューで暴露しちゃっているんです(笑)

モデルプレスの記事によると、佐藤かよさんは2013年にレズビアン・ゲイの祭典「Tokyo SuperStars Awards」で特別賞を受賞し、授賞式後のインタビューで「2日に1回は、新宿二丁目の友達とかと飲みに行きます」と話した後に親友の菜々緒さんも遊びに行っていると語っているんです。

一人で遊びに行くと言うからには、行きなれていて、友人知人が数多くいると予想できます。その中には佐藤かよさんが2日に1度はおネエたちと遊ぶとなると菜々緒さんの交友関係の中にも多くのお姉系のお友達がいると思われます。

菜々緒さんにもおネエ疑惑が?

RBB TODAYの記事によると、菜々緒さん自身もおネエに間違えられる事があるそうなのです。

TBSで放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で自身の“小さすぎる悩みTOP5”の5位に「いまだにニューハーフだと思われる」ことを挙げていましたが、菜々緒さんのキリッとした顔や、はっきりとした発言を聞くと、男前だな!と思うことがあるので私はちょっとだけ納得してしまいました。

まとめ

私たち一般女性にもこうしたタイプの性別が真逆になっている方々への尊敬から、お話を伺ってみたいという方と、それとは別に自分とは全く異なる世界観をお持ちであるおねえ系の方々に色々な体験談をお聞きしたいという人も少なくありません。

女子からすると男性は怖くてもこのような方々であれば優しく包み込んでくれる、という印象を強く持っていることがありますから、芸能界でもてはやされると同時に嫌がらせなどの悲しい被害もある世界に住んでいる菜々緒さんにとっては、相当に救いになるお友達であると言えます。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!