フラットアース

フラットアース 地球は平らだった? ユジンの放送で証拠を得る!

フラットアースと言う言葉を聞いたことはありますか?

英語で言われると聞きなじまないのですが、天動説のことなのです。

え?天動説っていつの時代のことよ?って声が聞かれて来そうですが、じつはフラットアースを信じている人が巷では増えているのです!

今回取り上げたユーチューバーのユジンさんもその一人。

彼の動画を見た人ならわかるのですが、女性なのか?と思うほどの美形の男子。

その端正なお顔で物静かにフラットアースを語っていくので、もうそれだけでフラットアースが真実なんじゃないかと思わされてしまいます(笑)

スポンサーリンク

フラットアーサーのユジンとは

フラットアーサーとは、フラットアースつまり天動説を信じている人のことを言います。

ユジンさんは主にYouTubeを使いって次の事を主張しています。

  • 大地は平らである
  • 惑星はない
  • 宇宙はない
  • 宇宙人基づいたスピリチュアルはウソ
  • 大地を創ったのは神である
  • NASAはウソつきである

あなたはどれか一つでも信じることができるでしょうか?

まずはユジンさんの動画を見てみましょう。

この動画はユジンさんお得意のルーズリーフに書いた資料を使い、難しい理論をQ&A形式で丁寧に解説していることが特徴です。

ユジンさんはフラットアースについて主にYouTubeで詳細に語っています。

ユジンさんの特徴はその説得力。なぜユジンさんの放送には説得力があるのか、その理由を考えてみましょう。

とにかく美形である

見てもらえばわかるのですが、ぱっと見ると女性ではないかと思うほどの美形男子。

第一印象の影響は強いですね。

特に女性の中には中性的なユジンさんのルックスに強く惹かれるのではないでしょうか。

もしかしたら、動画に見入ってしまいフラットアースが本当であると理性を超えて思い込んでしまうほどの危険があります(笑)

低音ボイスが魅力的

ユジンさんの説得力のある語りはどこから来るのかというと、話し方と声質があるのではないでしょうか。

語るスピードはゆっくりしているので、非常に聞きやすく理解が追いつけるスピードなのだと思います。

また、女性的な顔立ちとは裏腹に低音ボイスなので、そのギャップとともに心地よく耳に入ってきます。

理論的である

ユジンさんの説得力はそのルックスや声からによるものだけではありません。

特に重要なのは、理論に基づいた解説です。

太陽の動きなどを観測した結果と、物理学の様々な法則を合わせて解説してくれています。

私には理解が追いつかないところが多いですが、あなたはいかがでしょうか(^_^;)

さて、ここでもユジンさんの魅力が爆発しますw

動画の作り込みはかなり高度なのですが、解説に使う資料は罫線の入ったルーズリーフ。

そして、字が。。。その先は言いません(笑)

ここでもユジンさんが書く文字がかなりワイルドだというギャップにやられのけぞってしまう女性が大量に発生していることが容易に想像できます。

スポンサーリンク

メガネについて

ユジンの放送というYouTubeチェンネル公開当初、ユジンさんはメガネを掛けていませんでしたが、最近メガネを掛けていますよね。

ユジンさんの説明ではパソコンやスマホでの作業が多くなり、ブルーライトカット機能がついたメガネを購入したとのことなのです。

そして、ユジンさんはブルーライトカットメガネを強く推薦していましたので、使用している眼鏡はどこのブランドのものなのか探してみました。

情報としては4千円から5千円ということで、100均のメガネではないということだけです。

オンラインで買えるブルーライトカットメガネを検索してみたところ、JINSのオンライショップで5000円のPCメガネのウエリントンタイプのものが近いのかなと思いました。

しかし、JINSのPCメガネはユジンさんのものより少し丸みが強いので、違う可能性が高いです。

これですが、いかがでしょうか。

ここまでしか調査できずに申し訳ない!!

ユジンさんのSNSやブログ

ユジンさんはYouTube以外にも情報発信していますので、リンクを張っておきます。

ユジンの記述(ブログ)

ユジンのつぶやき(ツイッター)

ユジンの一言(アメブロ)

ユジンの放送(YouTube)

フラットアースとは

この記事ではユジンさんを取り上げるのでフラットアースそのものについては多くは語りません。

フラットアースの証拠

私がフラットアースについて決定的だと思える証拠なので、主観なのですが、

水平線の向こうの物が実際に見えてしまったら、地球が球体であるという考えが大きく揺らいでしまうのではないでしょうか。

実際にそのような実験の動画があります。

それも、地球が平らであるということを証明するための動画ではなく、83倍ものズーム機能を持つニコンのCOOLPIX P900と、その後継モデルであるCOOLPIX P1000のズーム機能を検証する動画なのです。

本来は5キロ先の水平線の先のものは、地球のカーブの無効に見えるはずなのですが、遠くまで見えすぎているようです。

その他の証拠

フラットアースについてのその他の証拠は色々あるのですが、私が一番腑に落ちたものは水平線の向こうの物がP900のズーム機能で見えてしまったことなのです。

今回の投稿はフラットアーサーのユジンさんについて書きたかったので、その他の証拠については割愛させていただきます。

まとめ

フラットアーサーであるユーチューバーのユジンさんを追っかけてきました。

日本でフラットアースを紹介しているユーチューバーの中で情報量や情報発信力はダントツなのではないでしょうか。

ユジンさんはフラットアースを通してあなたにもっと深いことを伝えたちと考えています。

ぜひあなたもユジンさんの解説を聞いてフラットアースとはどんなものか調べてみてください。

フラットアーサーユジンとは

女子と見間違うほどの美形男子ユーチューバー。

様々な以外性があなたを虜にさせます(笑)

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!