人気なタレント

泉里香の洗脳のことやカップの件はこうゆうことなのだ!

バラエティー番組などテレビでもよく見かける泉里香さん。グラビアやモデルとしても活躍中の可愛いらしい雰囲気があり、人気急上昇中。そんな泉里香さんですが、洗脳されているという噂があがっていましたが、本当なんでしょうか?また、気になるバストの大きさやカップの変化にも注目が集まっていますが、事実を交えて考察してみました。

スポンサーリンク

セーラームーンでの洗脳とは

実は以前セーラームーンの舞台でセーラーマーキュリー役を務めていた泉里香さんですがこの時に洗脳説が浮上したとか。セーラームーンの舞台と言えば、女優の北川景子さんも出演していた、人気の作品です。その中の登場人物のひとり、セーラーマーキュリーは女子高校生の水野亜美が変身した姿です。

セーラームーンの舞台のストーリーのなかでセーラーマーキュリーが洗脳されて、ダークマーキュリーになってしまうという回がありました。それが実際に起こったように勘違いされてしまったみたいですね。

その時の演技がとても上手で、本当に人が変わってしまったような気迫あふれる様子でした。それを見た人が、噂を流して、広がってしまったのです。あくまで舞台の脚本のなかの出来事なので、本当に洗脳されていたわけではありませんでした。

噂になるほど、演技がうまかったということなんでしょうね。芸能界というと前にも洗脳されてしまって問題を起こしたタレントさんなどもテレビで映像が流れていたこともあるので、意外に洗脳されてしまう人も多いのかもしれません。

ちなみに、泉里香さんがセーラーマーキュリーを演じていたのは15歳のころだったそうです。今の大人っぽい姿も色気があって素敵ですけど、ちょっと幼い感じも可愛かったんでしょうね!顔が今と違うのでそれも噂の原因になったみたいですけど、15歳と現在じゃ成長して顔も雰囲気も違ってくるのは当然と言えば当然のことですよね。

カップの大きさ変化疑惑の真相

ほかにも、昔と今の胸のサイズが変わっている?という噂も。カップの大きさが違っているので、豊胸手術を受けたのでは?とも疑われています。

スポンサーリンク

現在のカップは、EカップやFカップあたりのようで、グラビアなどで見る姿は完璧すぎるほど、魅力的なボディです。体全体は細くて華奢なのに胸は大きいので「この体がすごい」とファンになる男性も多いみたいですね。「いま一番なりたい体」として女性からの支持も高くなっています。洋服を着ていても、その大きさが目立ちます。

確かに昔の写真を見ると、今よりも胸が目立たないですよね。腕などの細さはあまり変わってないけど、胸のところは明らかに違います。服装や写真の撮り方などもあるとは思いますが、この変化はすごい!昔と今の写真を比べてしまうと、豊胸と言われても納得しちゃいます。女性ファンからは、豊胸と知ってショックを受けたという声も。憧れていた体が、作られたモノだったらショックですよね。

でも、過去のインタビューでは、「昔から大きい胸がコンプレックスだった」とも話しているので、前から胸は大きかったとも考えられますよね。大きい胸が嫌で、棒のような直線的な体系になりたい!って思っていたそうですよ。他の人が聞いたらうらやましい悩みなんですけどね。

今は「育乳」といって、マッサージやサプリを飲んで胸を大きくすることも人気なので、そのような方法で大きくなったのかもしれません。芸能人の方々は、裏で色々な努力もしているはずです。運動や筋トレなどでも胸は大きくなりますしね。

実際のところ豊胸手術をしているのかは分かりませんが、これだけ可愛くて完璧なからだだから、どっちでもいいんじゃないでしょうか?
実際に人気があって活躍しているんだし。泉里香さんのファンとしては、これからもテレビや雑誌で活躍して可愛い姿を見せて欲しいってことですよね!

まとめ

泉里香の洗脳とは過去に出演したセーラームンの役柄でのことでした。

また、豊胸手術があったのかはわからなかったのですが、これだけの美人です。身も蓋もないけのですが、どうでもいいかな^^; それに、自分が自分の体にいいイメージを持っていると人の体はそのように変化するものなんですよ!

これ本当のことで、「私は水をのんでも太っちゃう」と思っている人は本当にそのようになっちゃうんですよ。ですから、泉里香さんは自分は胸が大きくなると真剣に信じていたのだと思います。

思うだけなんだから誰にもわかりません。自分にいいイメージをもっていきたいものです。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!