イケメン俳優

松本潤の肌はなぜ綺麗になったの!?

プライベートの松本潤さんの最新ニュースと言えば、結婚の正式発表がいつになるかってことですが、嵐の松潤と言えば、歌にバラエティー、俳優と、様々な分野で大活躍ですよね。

ルックスもアイドルらしい端正なマスクを持ち、女性からの支持を得ているのはもちろんのこと、同性からの人気がありますよね。

そんな松本さんに関してあることが話題になっているのですが、それは以前よりも肌がきれいになったというものです。

アイドルと言えば美肌もひとつのセールスポイントなところ、以前の松本潤さんは肌質の面が唯一のネックとなっていましたが、ちょっと異変があったようです。

いったい何ががったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

どのような肌質だったのか

肌質の面でネックだったのは、ニキビ跡のようブツブツが目立っている状態で、アイドルらしからぬ皮膚のコンディションをしていたのです。

芸能人の場合、メディアに登場する際にはメイクを行っていますので、ある程度はファンデーションなどで隠すことができるはずですが、それでもブツブツが目立っている状態でした。

したがってスッピンはあまりきれいな状態とは言えない状況だったことが分かります。しかし、昨今の松本潤さんの肌は以前よりもきれいになり、何かをしているのではないかとファンたちの間で噂になっているのです。

どのようにきれいになったのか

松本潤さんが主演した映画「ナラタージュ」でもアップをたくさん見ることができますが、つるっと綺麗な肌をしていますのでよろしければご覧になってください。

https://youtu.be/zO0LyVfifsM

映画では有森架純さんを泣かしちゃっています。松本潤さんが離婚の成立していない男性役を演じた切ない恋物語でした。

影のある男性役なのでどのシーンも照明が暗いのですが、肌はつるっつるしているのがよくわかりますね。

レーザーで治す

どのような方法が考えられるのかというと、ひとつはクリニックでのレーザー治療が挙げられます。

特殊なレーザーを当てることでブツブツを削ったり皮膚の再生を促したりすることができ、それによって滑らかさのある状態を生み出せます。

繰り返しの施術が必要ではあるものの、施術自体は長い時間を要するものではないため、多忙な松本さんでも隙間時間を縫ってクリニックへ行くことも考えられます。

ただレーザー照射後、ダウンタイムと呼ばれる、状態が落ち着くまでの期間が3週間前後が必要になることが多いです。その間、赤みや腫れなどが出てしまうのですが、忙しくメディアに登場する松本さんにはその様子が見られません。ある程度はメイクで隠すこともできますので、単に見えないようにしているだけの可能性も考えられます。

スポンサーリンク

手早く施術はできるものの、後遺症が比較的長く残ってしまうので、レーザーを使うためには長期休暇を利用するしかないようです。

ピーリングで治す

次に挙げられるのがピーリングと呼ばれる施術です。これは特殊な薬剤を塗り付け、
古い角質や老廃物などを効果的に取り除く方法を指します。文字通り一皮むけた状態になると共に、新陳代謝が促されますので、きれいな皮膚が育まれやすくなるのです。

繰り返し施術をすることで徐々にコンディションが整えられ、ニキビ跡をはじめ、様々な肌トラブルを改善することができます。

ピーリングの場合はダウンタイムがないため、施術を受けたことも分かりにくいです。したがって忙しい松本さんでも受けやすく、施術の形跡もバレにくいと言えるでしょう。

家庭で治す

他にも考えられる対策としては、地道なスキンケアやサプリメントなどの利用が挙げられます。

この家庭で治す方法は一般人である私が始められることなのですが、効果はあるのかというと、知識さえあればそれなりの効果が期待できるのです。

まず、肌の表面だけの保水ではだめだと言うことをよく覚えておかなければなりません。ではどうするか。

じつはモデルさんや芸能人が使っている化粧水があったんです!

実際の効果が多くの写真で確認することができますのでとりあえずでも見ておくことをおすすめします。

松本潤さんは有名人ですのでクリニックへ行ったとなると情報が漏れる可能性があります。それに、多忙でクリニック通いの時間が取れないこともあるはずです。その場合、自宅でスキンケアするしか方法がありません。私達と同じですね(^o^)

まとめ

松本潤さんの肌が綺麗になったとの噂について考えてきました。肌の噂よりも井上真央さんとの結婚のために創価学会に入信するのかどうか気になるところですが、今回のまとめです。

ニキビ跡の直し方
  • レーザーによる治療
  • ピーリングによる治療
  • 家庭でのスキンケア

どれも一長一短で家庭でのスキンケアが一番ということに落ち着きましたし、強力なグッズも紹介しました。松本潤さんはこのグッズを使っているということは聞いていないのですが、是非オススメしたいです。

嵐といえば結婚ブームならぬ結婚の噂ブームです。さて、一番最初に結婚するのは大野智さんと夏目鈴さんなのか、二宮和也さんと伊藤綾子さんなのか、それとも松本潤さんと井上真央さんなのか!

これからも嵐の松本潤さんから目が離せません。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!