劣化知らずの女優

中条あやみの身長は172cm以上ありそうだ! CMのハンバーガーマンとのダンスは必見!

ファッションモデルの中条あやみさん。小顔で手足がスラリとしているので、着用する衣装はより美しく見えるんでしょうね。

あまりにもスラッとしているので、画面を通してみると実際の身長より高く見えるのでしょうか。ネットでは中条さんの身長について様々な憶測がながれています。

プロフィールが公表されているのでそれでいいじゃないかとは思いますが、あまりにも話題になっているので私も画像を確認してみたいと思いました。

それから、中条さんがテレビCM『恋するファーストフード』の中でハンバーガーとダンスをするCMは見ましたか?軽やかにステップを踏んで舞い上がる様子はまさに恋する春ですよ。

相手はハンバーガーなので食欲の春ですかね。あれ?なんのCMだったでしょうか。それではまずは中条さんの身長からみていきましょう!

スポンサーリンク

身長172センチ説

中条あやみさんの公表されている身長は169センチです。にも関わらず中条さんの情報を扱っているサイトではなぜか身長を170としているところが多く、それでも鯖を読んでいて、実は身長が172センチあるのではないかと憶測されているのです。

所属事務所の TEN CARA の中条さんのページに有るプロフィールでは169センチとあるので間違いはないと思いますが、これから幾つかの画像を見てみたいと思います。

画像で検証してみる

まずは、累計売上本数130万本を突破した大ヒットホラーゲームシリーズ「零~zero~」を映画化した『劇場版 零~ゼロ~』から中条あやみさんと森川葵さんのツーショットを見ていきたいと思います。

中条あやみさんの身長が169センチで、森川葵さんの身長は157センチなので、その差は12センチであることになります。

検証すると言っても画像にスケールが写し込まれているわけではないので、ざっくり主観で見るしかありませんが、玉石混交のインターネット時代なので、私は自分や家族を守るために心眼を養っていかなければなと日々思ってるんです。

あなたも自分の目を信じ、中条さんの身長が果たして169センチ以上あるのかよく観察してみてください。

では、どうぞ。

『劇場版 零~ゼロ~』から見る身長差

中条さんと森川さんが『並んで立っている写真』です。森川さんの身長が157センチですから中条さんの身長は2メーター以上になってしまいますね!

なーんて。中条さんの腰の位置を見れば二人が立っているとは考えられませんよね。これは失礼しました(*^^*)

最近よく言われるフェイクニュースってこういった感じで作られることこともありますのでご用心(^o^)

ということで。では、二人が普通に立っている写真を見てみましょう。

 

うーん。森川葵さんの身長が157センチで、15センチは差がありそうなので172センチという説も信憑性があるように思えます。

他の写真も見てみましょうか。

スポンサーリンク

映画『3D彼女 リアルガール』から見る身長差

(C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C)那波マオ/講談社

こちらは那波マオさんによる人気コミック『3D彼女 リアルガール』の実写版映画での中条あやみさんと、佐野勇斗さんです。

佐野勇斗さんの身長は178センチあります。中条あやみさんは169センチでしたよね?靴はよく見えないのですが、二人共ローファーでしょうか。中条さんが履く靴のヒールに高さはなさそうです。

二人の靴の高さはほぼ同じと考えて、遠近感のために多少手前にいる中条さんが大きく見える可能性はあるのですが、それを差し引いたとしても私には9センチの身長差があるようには見えません。

佐野隼人さんの背筋が伸びていないことと考慮し、佐野さんの身長178cmよりマイナス5cm。中条さんが手前にいることを考えてマイナス1cm。佐野隼人さんの身長178cmですから、中条さんの身長は172cmはあると見ました!あなたはどう思いますか?

春恋 CMでの恋のダンス

中条さんがCMでタップダンスを披露していますね。ダンスしながらふわりと浮き上がり、春の恋の舞い上がった感じがよく表現されていると思いました。

YouTube サントリー公式チャンネルより。

春は出会いの季節。街角で出会ったハンバーガーと恋をして思わず一緒に踊りだし、気持の高まりをミュージカルのようなタップダンスで表現しています。中条さんのキス顔も見れちゃいます(*^^*)

しかし、春恋って危険な側面もあるんですよ。木の芽時って言葉があります。春は自然界のエネルギーが溢れています。人間も自然の一部なのでやっぱりエネルギーが溢れているわけです。体調がよくないと体の中の循環が悪くなりのぼせたり、不眠になったりイライラを感じたりするようになると言われています。

ですから、新しい出会いに恋なのかのぼせなのか判断できないまま行動して失敗を身に招いちゃうことがあるからご用心ってことなんですね。

ところでこのCMはサントリー 黒烏龍茶『ファストフードに恋してる』篇といことで、黒烏龍茶のCMなのでした。なんでハンバーガーマンなのかなと思っていたのですが、きっとハンバーガーのお供にウーロン茶はおすすめですってことなのでしょう。なんでも、サントリーの黒烏龍茶には次のよな健康効果があるそうなのです。

  • 体に脂肪を付けにくくする
  • 血中の中性脂肪を抑えてくれる働きがある

よく考えると、黒烏龍茶の助けがあるからいいようなものの、ハンバーガーって危険ってことじゃないですか。健康が気になるならジャンクフードはやめましょうとはならないんですかね。なりませんよね(^_^;)

まとめてみると

  • 中条あやみの身長は172cmはありそう
  • CMのダンスはミュージカルのようなタップダンス
  • 黒烏龍茶は血中の中性脂肪を下げる
  • 黒烏龍茶は体に脂肪をつけるのを妨げる
  • ハンバーガーとの恋は危険

私は身長が低くコンプレックスを持っているので、背の高い中条さんが羨ましいなと感じてしまいます。中条さんはファッションモデルなので背の高さは有利なはず。しかし、今回幾つか写真を見てきましたが、公表している169cmは小さめに報告しているのではと思えます。

ファッションモデルだけでなく、女優として周りと合わせて活躍するためにあえて鯖読みして身長を公表しているのかもしれませんね。

それにしても中条さんがダンスしてるCMですが、ファーストフードのCMかと思ったら、ウーロン茶のCMでした。健康はもちろん大切ですけど、大好きな人と楽しく食事をするのが何より健康に良いと私は思っています。あなたもそうお思いませんか?

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!