人気のグラビアアイドル

内田理央「盛ってる」とは言わせない手ブラ写真を見よ!ふんどしもあり

さいきん美乳で話題の内田理央さん。ananの年に一度の美乳企画で表紙 (必見!)を飾って、なんと手ブラ!

ところで、手ぶらというと「何も持たずに行く」ことと思っていたのですが、胸を手で隠した女性を想像してしまいませんか!?

ですから「手ぶらで・・」などと聞くとドキドキしてしまうのは私だけではないはず!

お前だけだっって?はい、すみません(^_^;)

男性陣は女性のバストにはどうしても注目してしまうのです!きっぱり。

そんな男性の一人竹内涼真さんも美乳の内田理央さんのバストに「盛ってる」とかコメントしてしっかりバストに注目していることを明かしています。

仮面ライダーも女性のバストには弱いんです。きっと。なぜなら竹内涼真さんと内田理央さんの結婚の噂まで出ているんですから。

「盛ってる」とのツイートはなんだったのか、気になる結婚の噂について見ていきましょう。

スポンサーリンク

竹内涼真も大好き内田理央のバスト

竹内涼真さんの話の前に、内田理央さん胸を内田理央さんの公式ツイッターのツイートからチェックしておきましょう(*^^*)

2018年9月12日発売の「anan」の告知なのですが、表紙を飾る内田理央さんはバストを手で隠しただけの手ブラがとてもセクシー!

「anan」の特集記事の中では「盛りすぎない胸」というキーワードがありました。

盛り過ぎなず、媚びない胸。それがハンサムバストなのだとか。

竹内涼真さんの「盛ってる」ツイートが影響を与えているんでしょうね。

竹内涼真の「盛ってる」コメントとは

人気若手俳優の竹内涼真さんは、テレビや映画に引っ張りだこですよね。

爽やかな笑顔と高身長でスラットした体型に加え、スポーツ万能なのですから女子にはモテモテなのもうなずけます。

高校生役を演じたり先生役を演じたり、演技力も評価されている今、様々な顔が見れますよね。

バラエティ番組でもノリが良くお笑い好きとして明るいキャラクターが好感を得ています。

そんな竹内さんが、女優でモデルの内田理央さんのツイートにあるコメントをしました。

その内容とは、内田さんがツイッター上に投稿した写真に対するもの。

載せた写真は胸元の見えるセクシーなショットでした。

その写真を見た竹内さんが「あっ盛ってる」とコメントした事が話題になったのですね。

盛ってるというのは胸の事であることは言うまでもありません。

内田さんは美しい顔立ちと抜群のスタイルの良さでファッションモデル、グラビアアイドルとして大活躍されていますが、決して巨乳といえるサイズではありません。

そのため、写真の谷間に対する毒舌コメントだったのでしょう。

人気なお二人ではありますが、ここまでの冗談を言えてしまう程の仲の良さというのはファンとしては羨ましいですよね。

内田理央と竹内涼真の関係は?

とはいっても、気になるのは二人の関係。

内田さんは竹内さんより二つ年上ですが、いつどこで出会い仲良くなったのでしょうか。

竹内さんと内田さんが共演したのは、仮面ライダードライブです。

主演の竹内さんは泊進ノ介という役で仮面ライダーを演じました。

仮面ライダードライブでの内田理央と竹内涼真

仮面ライダーといえば、佐藤健さんや福士蒼汰さんなど大ブレイク中の俳優を多く輩出しているので、竹内さんもライダー俳優として高い人気を博しているのでしょう。

ブレイクする前ではあるものの、警官としての正義感や熱い演技にファンは急増したはずです。

時には変身せず、スーツ姿で戦う事もありました。長身の体型ですから、スーツ姿もお似合いでした。また仮面ライダードライブといえば、史上初の「バイクに乗らない仮面ライダー」として話題になりました。

移動する時は車ですし、攻撃も車を使って行います。

また敵同士の友情には涙を流す大人も居ました。

そして喋るベルトとのコンビネーションが最高で、最終話の別れのシーンは涙無しでは見れません。

そして劇中での内田さんの役はヒロインで、詩島霧子という進ノ介の仕事仲間でした。

霧子のサポートや優しさが進ノ介の励みになり、ロイミュード(悪の組織)を倒す力になったのでしょう。

ヒロインなので変身はしませんが、とても勇敢に立ち向かう姿には勇気を貰います。

ここでの内田さんもとても名演技を見せていました。

傷だらけになりながらも病院を抜け出したり、雨が降る中でも進ノ介を追いかけたり…と、大きな活躍をしていました。

次第に二人の関係は深まり、最終回に向かう中で恋心が芽生えるようになったのです。

スポンサーリンク

内田理央と竹内涼真が結婚!?

といっても映画の中での話です(笑)

映画版ではプロポーズシーンやエンディングで結婚式を挙げる場面もあったので、ドライブを一年間応援してきたファンはとても嬉しい気持ちになったのではないでしょうか。

お二人の共演といえばこの作品ではありますが、作品が終わった後も共演者メンバーはとても仲良さそうでした。

複数人で食事をする写真が本人のSNS上に投稿されていたりツイッター上でやり取りをしている事もあったので、特にこのお二人に恋愛関係があるような事はないのではないでしょうか。

とはいっても憧れの人と親密な関係になれるというのはとても羨ましいですよね。

今後また共演する事があったら、このツイッターで竹内さんがコメントした「あっ盛ってる」を思い出す方も沢山いらっしゃるでしょう。

でもその時は、仲良くて何でも言える関係なんだな、と温かい目で見てあげましょう。

まとめ

「anan」の特集「ハンサム胸(バスト)のつくり方」では内田理央さんのバストがDカップに成長したのでは?と話題にもなっていましたが、確かに「盛ってる」ツイートの写真と比べるとかなり成長しているように見えます。

あなたはどう思ったでしょか(*^^*)

最後に内田理央さんのインスタもチェックしておきましょう。

「ar」2018年9月号に掲載される写真だそうですが、コメントには「だーりおかわいい!」 と大絶賛が寄せられています。

ふう。納得ですよね。ふうって何を・・・。

さて、内田理央さんと竹内涼真さんの結婚についての噂は映画の中の話ということと、「盛ってる」とは、内田理央さんのバストが竹内涼真さんには持ってるように見えたということでしたが、竹内さんは撮影でも内田さんのバストをじっくり見ていたんでしょうね〜

スケバンふんどしやら魅惑の下着姿で話題で目が離せない内田理央さんですが、今回は手ブラ写真がとっても印象的でした!

最後にふんどし姿の写真をどうぞ。「月刊コミックビーム」で連載中の漫画『血まみれスケバンチェーンソー』で2016年に猟奇的な主人公を演じていました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!