人気のグラビアアイドル

飯豊まりえがキョウリュウジャーでドキドキ事故!?事故一覧あり

あなたは飯豊まりえさんが実は事故に遭った事があるってのを聞いたことが有りますか?

それは2013年7月期の特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』での一コマの事なんです。

飯豊まりえさんはその時はキョウリュウバイオレット/弥生ウルシェード役として大活躍をしたのですが、その真っ最中に事故が起きてしまったとの事です。

スポンサーリンク

飯豊まりえに事故発生!

事故と聞くと怪我をしたのかとか、何か大きな問題があったのか、なんて心配になりませんか。

確かにハプニングが発生したのですが、誰も怪我をしていないし、痛い思いも全くしていないからです。

だから実は何か起きたからと言って、そんなに心配になる必要は全くありません。

 

だって、確かにキョウリュウジャーで事故が起きたのですが、実はそれはただ単にパンチラだけだったからです。

もちろんファンとしても、そして本人としても大問題ですけどね。でも、怪我ではなくただ単にパンチラだけ、そんなことで本当に良かったですよね。

ちなみにこのパンツ、実は本当の下着じゃなくて見せても良いタイプのパンツなので、見えちゃってドキッとはするのですが見せちゃいけない物ではないのでご安心ください。

ほっとしたけどがっかり?

そう、今の若い女の子はちゃんとミニスカートをはく時は下に見えても良いパンツを履いている事は少なくないんですよね。

ただ、その見せパンのデザインとか色使いとかによっては、結構ドキドキしてしまう物もあるので、どうしてもそこに目が釘付けになってしまう人もいますよね。

ホントはキョウリュウジャーのその話を見たり、キョウリュウバイオレットとしてかっこよく戦う姿を応援すべきなのですが、どうも余計な事が気になってしまう事は誰にでも有る事では無いでしょうか。

キョウリュウジャー以外の事故

そんな飯豊まりえさんですが、実はキョウリュウジャーに出ている時以外にも下着が見えてるとか、結構ドキッとさせる場面があるのを知っていますか。

バスタオルが落ちそうでハラハラ

例えばめざましテレビの時はバスタオルを巻いて出演しましたが、何と、その巻いていたバスタオルがずり落ちてしまうと言うハプニングが発生しています。

もちろん素肌にバスタオルを巻いていると言う訳ではなく下に水着を着ていたのでその水着が見えてしまっただけなのですが、放送事故と言う訳ではありません。

スポンサーリンク

ただ、リポートしている内容ではなく、ずり落ちてきているバスタオルが気になってしまうのは、何とも困った事だな、なんて感じです。

ドラマでドッキリ

また調べてみると色々と飯豊まりえさんはドキッとさせてくれる姿を見せてくれているみたいです。

例えば2017年に放送されたドラマの場合、着替えシーンが放送されていたりするのですが、その姿もまた見る人をドキッとさせてくれるんです。

あわやお茶の間にパンチラ

さらにベッドに倒れ込むシーンでは、もしかしたらここでもパンチラがと思ってしまう様なアングルとなっているのをご存知ですか。

ただベッドのシーンに関しては、確かに少々際どい感じはするし、もしかしたら大画面のテレビであれば何となく見えるかもしれませんが残念ながらパンチラ等のハプニングが明らかに発生していると言う訳ではありません。

実は事故は多発していた

と言うことで、それ程沢山メディアに出ていると言う訳ではないので頻繁にお目にかかるわけではありませんが、実は飯豊まりえさんはメディアに出る度に結構話題をさらっていくタイプです。

勿論大けがをしてしまったとか、本人以外の出演している誰かを巻き込んでしまったなんて言う事故は起きてもらいたくありませんが、パンチラとか少しドキッとしてしまう様な光景が見えるなんてハプニングで話題を振りまいて貰えたら面白いななんて思いますよね。

まとめ

飯豊まりえさんの事故とはどのようなものだったのか見てきました。

話題になっていたキョウリュウジャーでの事故は番組がアクション物だけに怪我ではなくよかったですよね。

キョウリュウジャーで天野美琴役として登場する中村静香さんもセクシーなグラビアアイドルですし、飯豊まりえさんと中村静香さんは番組のお色気担当なんでしょう。

Fカップのセクシーなグラビアアイドルの中村静香さんの情報はこちら

飯豊まりえの事故

  • キョウリュウジャーでパンチラ事故
  • バスタオルが落ちそう事故
  • ドラマ中の着替えシーン事故
  • ベットシーンでパンチラしそう事故

これからもどんどんメディアに出てくる事が予想できる飯豊まりえさん、次はどんな話題を提供してくれるのでしょう。テレビ出演の情報が入ったら、またチェックしてしまいそうですね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!