劣化知らずの女優

綾瀬はるかの肌が4Kテレビにもアップ撮影にも耐えうる綺麗さの理由とは!

テレビでも引っ張りだこの国民的人気女優、綾瀬はるかさん。

綾瀬さんの肌がとてもきれいだと話題になっています。

ある有名な女優さんが彼女の肌をまるで発光しているような肌と言っていたほど艶々としていてとてもきれいということなのです!

4Kテレビやアップにも耐えるそんな彼女のスキンコンディション維持の秘訣はいったい何なのでしょうか。

綾瀬はるかの肌年齢はなんと未成年!

当時28歳だった綾瀬さんがSK-Ⅱのイベントにて肌年齢を測定したところ、なんと19歳という結果だったそうです!

30歳近い彼女未成年の肌と同じというのはほんとうにすごいですよね。また、彼女のスキンコンディションの管理はメイクさんたちからも認められていて、艶はだの代名詞のような存在といえます。

SK-Ⅱのイベントで、同じく同席していた大女優さんも、人間のハダじゃないみたいとその柔らかさを絶賛していたようでした。

この大女優さんもスキンコンディションがきれいな芸能人としてよく知られていて、長らくこの化粧品会社のCMを担ってこられた方です。

美肌ランキングで入賞されたこともある方で、その方が認めるほどのすばらしいスキンコンディションなのです。そんなプロから参照されるほどの綾瀬はるかさんは誰もがあこがれます。

4Kでも大丈夫なスキンケアの方法とは

ファンだけでなく業界のいろんな人から憧れられている綾瀬はるかさんですが、4Kテレビのアップにも耐えうるほどの肌の美しさをキープするために、彼女はスキンケアをどのようにしているのでしょうか。

少しでもマネできれば美肌になれそうですよね。

スキンケアについては、彼女はあるインタビューで、最も重視しているのがクレンジングだと答えておられました。

女優さんなので撮影が長時間あるとメイクしている時間もそれだけ長くなります。また、メイク直しも多くなって、そのぶん毛穴などにも負担がかかってしまうのでしょう。そのため、メイクしたぶんはしっかりと落とすということを重視されているようなのです。

さらに、化粧水がまだ入りそうとだと思ったらしっかりとつけたり、スキンコンディションを見ながら時間差ですぐにケアしておられるということでした。

ジャストタイミングでケアをするということを大切にされているからそんな美肌が続くのでしょうね。

スポンサーリンク

自身のスキンコンディションを分かっていなければ、そんなにジャストなタイミングで調整できませんよね。

彼女がとてもスキンコンディションを大切にしている様子が伝わってきます。

綾瀬さんは一日に何回も化粧水をつけることがあるそうです。

化粧水で調整したら、その後は乳液でしっかりカバーされるということなのでしょう。保湿はとっても大切です。

きれいの秘訣はコンディションのチェック

彼女のスキンケア法は特別な方法というわけではなく、自分のスキンコンディションを知り、気が付いた時にはきちんとケアするという方法なのです。つまり、スキンコンディションに応じて細かい努力を積み重ねていっているということなのです。

この点はとても参考になりますよね。

綾瀬さんは必要なタイミングで必要なケアを行われているという方法ですばらしい美肌をキープされていますが、驚くことにエステや美顔器は使っていないそうです。

エステも美顔器もなしでそんなきれいな状態をキープできるなんて、とてもすごいですよね。

多くの芸能人などはエステなどにもしっかりと通ってベストな状態を維持されているということはよくあるのではないでしょうか。しかし、彼女はエステなしでスキンコンディションを整えるという方法を知っているということですよね。

まとめ

彼女のような人気の高い女優さんになると、なかなかエステに通うほどの時間が取れないということもあるのではないでしょうか。

やはり自身の状態は自身でケアするという高いプロ意識の賜物といえますよね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!