人気のグラビアアイドル

中村静香ふんするりなっしーが憎たらしいけどかわいい!だけど彼氏遍歴なっし~?

先日びっくりする報道がありました!

なんと、グラビアアイドルの中村静香さんが病院の待合室で『○○○でお悩みの中村静香さ〜ん』と恥ずかしい病名とともにフルネームで呼ばれてしまったという事なのです。

中村静香オフィシャルblogより

この報道が事実だったらお気の毒です。お気の毒といえば中村静香さんは過去、バラエティー番組内の再現ドラマでりなっしーというぶりっ子キャラを演じ、スタジオ内でブーイングが起こるほどのお気の毒な役を演じていたことをご存知でしょうか。

さらに、あれだけのルックスにもかかわらず恋愛報道が見当たらないのも気になってしまいます!

不思議な魅力いっぱいな彼女。まずは、病院で何があったのか心配です。早速みていきましょう。

スポンサーリンク

何があったの?

騒動は23日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」の中でのこと。なんでも中村静香さんは膀胱炎になってしまい病院の泌尿器科を受診し待合室にいると、なんと「なかむらさーん。中村静香さーん」。とご丁寧にフルネームで呼び出されてしまったそうなのです。

2005年に個人情報保護法が全面的に施工されて以来、番号で呼んだり順番を表示したり、各病院で対策がなされているはずで、実際私が受診した病院では呼び出しが番号表示でされていました。

フルネームで呼ばれてしまった事は災難で恥ずかしかっただろうと思うのですが、診療科目や病名を番組内で言ってしまうのはどうなんでしょう?番組を盛り上げるために話を盛ってトークを繰り広げたのでしょうか。

しかし、膀胱炎を患っているのは事実でしょうし、そのことをあっけらかんと話してしてしまった事には変わりはありません。しかし、恥ずかしい病名をうっかり話してしまった彼女に親近感を持って、憎めない人だと感じた視聴者は多いのかもしれませんよね。

悪役なのにとってもかわいいりなっしー

そんな可愛くて憎めない中村静香さんですが、過去には相当な悪女役でテレビに出演していたことがあります。フジテレビ系列の番組、痛快TV スカッとジャパンで、2015年に再現ドラマの悪役で北条里菜(りなっしー)役として出演なさっていました。もうずいぶん前の事なのですが、いまだに「りなっしー」と検索されていて当時の人気がうかがわれます。

このドラマは友人の回顧録形式で友人の目線で進んでいきます。りなっしーはとてもワンマンで自意識過剰、その上ぶりっこキャラなので友人目線で見るとかなりもやもやした感じになってしまいますが、ドラマ終盤には凹んだり反省したりするので最後はスカッとしつつも、ちょっぴりかわいそう。

スポンサーリンク

残念ながらYouTubeにアップロードされた動画は削除されているので動画は紹介できませんが、最近彼女のリツイートでりなっしーを彷彿させる写真があったので見てみましょう。

この左の写真。「こんにちはなっし〜」と言っているとしか思えない表情で、ドラマの自意識過剰キャラを思い出してしまいますが、やっぱりルックスはかわいいですね!

写真の男性はイベントの司会でお笑い芸人のこんせいそんさん。彼の手が表現しているのは、りなっしーの「C」ではなく中村さんの愛称である「しーちゃん」にちなむ「C」ですよね。(左右まちがっちゃってますけど^^)。

りなっしーはかわいいけど自意識過剰なぶりっこという設定のキャラであって、本当の彼女はうっかりエピソードのとおり憎めない美人さんであるのは間違いないでしょう。

彼氏(かれっしー)遍歴なっしー?

そんな彼女ですが、熱愛報道や彼氏遍歴の話は見当たりません。これは彼女が所属するオスカープロモーションの「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」というルールに起因するのかもしれません。

このルールについては「ビジネスジャーナル」に2013年2月26日、オスカープロモーションの専務取締役・鈴木誠司氏がインタビューで、「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年、10代でデビューした場合は20歳過ぎてから5年、つまり25歳まで恋愛禁止」を約束できるならデビューさせるという決まりがあると述べています。

彼氏遍歴の話がないのは彼女が律儀に従っている結果なのかもしれませんし、上手く隠している結果なのかもしれませんね。あなたはどう思われますか。

まとめ

  • 街の個人病院なのでしょうか、待合室でフルネームで呼ばれてしまった。
  • 痛快TV スカッとジャパンに出演していたりなっしーは、憎たらしいけどルックスは当時も今もかわいい。
  • オスカープロモーションのルールに未だに従いるのか、彼氏遍歴はなしのようだ。

童顔でいて豊満なプロポーションのアンバランスな感じが魅力の彼女は、病院でフルネームを呼ばれ恥ずかしがりつつも、放送中に自分が膀胱炎であることを話してしまうようなお茶目な面があることがよくわかりました。

りなっしーの復帰は難しいかもしれませんが、この先ますます魅力的な演技を見ることができるでしょう。また、今後は中村静香さんのハートを射抜くまだ見ぬ彼氏の報道も楽しみです。ますます目が離せないタレントさんの1人であることは間違いありません。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!