イケメン俳優

木村拓哉の長女、心美さんのアルバイト先は?障害説は嘘なのだ。

日本を代表するトップアイドル「SMAP」の元メンバーで、グループ内で常に他のメンバーを牽引していた木村拓哉さんが工藤静香と結婚して19年目を迎えます。

最近だと次女のkokiちゃんのデビューが脚光を浴びていますが、さらに気になる話題が週刊誌「女性セブン」で取り上げられたのでした。

「女性セブン」で取り上げられた気になる話題とは、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女の心美(ここみ)さんが東京のあるお店でアルバイトをしているという情報です。

実は話題になったショップでのアルバイトは辞めてしまったのですが、新たなアルバイト先の情報もあります。

また、心美さんのメディアへの露出が少ないことから、身体に障害があるのではないかとの噂も流れているので真偽を確かめてみましょう。

スポンサーリンク

心美さんの報道されたバイト先とは

長女は2018年3月に都内のインターナショナルスクールを卒業しています。次女のkokiとは違って芸能界デビューをしている訳ではないので、名前も顔写真も掲載はされていませんが取材をした記者によると工藤静香のスリムなスタイルと木村拓哉さんの大きな瞳を受け継いでいる美少女だということがわかります。

さて、その美しい長女がバイトをしているという場所がどこなのか気になるところですが店名は「S」というイニシャルでした表されていません。

これだけのヒントではわかりにくいですが、「女性セブン」は具体的なヒントとしてアメリカ・シアトル州発の世界的人気のコーヒーチェーン店と付け加えてくれているのです。

Photo by quan le on Unsplash

Sのイニシャルとヒントを照らし合わせると、スターバックスであることがわかりますね。

あのトップアイドル・木村拓哉さんの長女がスターバックスの店員さんだったということで一気に身近な存在に感じられます。

ところが、このバイト先は既に今年の3月でやめており現在は音楽関係の専門学校でフルートコースを専攻しつつ、海外留学に向けて語学学校にも通学しているということです。

ダウン症との噂の真偽

長女についてはこれまでは週刊誌で報じられることは一切なく、インターネットの掲示板等ではダウン症や知的障害を持っている子供だから公表できないのではないかと憶測が飛び交っていました。

これらの情報には何の根拠もなく、今回の雑誌掲載では専門学校のクラスメイトのコメントも記載されているので最も信頼度がある内容といえます。

スポンサーリンク

同級生によれば、話し方や髪をかき上げる仕草が木村拓哉さんに良く似ていてとっても綺麗で優しい女性だと言われています。

心美さんのフルートの腕前は?

プロのフルート奏者を目指しており、3歳からレッスンを続けているおかで常に他の生徒よりもワンランク上の上達ぶりを見せて講師からも一目置かれています。

才能豊かなのかもしれませんが、努力もしているんでしょうね。SMAPの中で誰よりも歌もダンスも上手かった木村拓哉さんの血を受け継いでいるということが窺い知れます。

心美さんの現在のアルバイト先はここだ

先ほど紹介した雑誌には、現在のバイト先についても記されており、銀座にあるデパート内の楽器店で週2日だけ店に出て接客をしているということです。

音楽に精通いている方なら一度訪れて接客を受けてみるのもいいかもしれません。

気になる芸能界デビューの話は専門学校では一切していないようですが、3歳の頃から続けているフルートを極め、さらに海外留学も念頭に置いた生活をしているということは、音楽家としてもデビューが先になるのではないかと女性セブンでは推測されています。

心美さんのお姿について

次女のkokiに現在はスポットが当てられていますが、身長167cmで両親のルックスを受け継いでいるともなればさまざまな芸能事務所からも注目をされていることでしょう。

現段階では音楽家としての道が有望であっても次女同様にモデルとしてデビューをして学業と並行していく可能性も十分に考えられます。メディアに始めて取り上げられ、2週間の特集記事になったことも考えるとデビューもあるのではないかと楽しみになってしまします。

トップアイドルであった両親のDNAを引き継ぐサラブレッドの次女だけでなく長女も芸能界入りをすれば大きなニュースとなって連日メディアをにぎわせることとでしょう。

まとめ

心美さんの外見については、芸能人ではないために写真などはこれまでネットで見られるもの以外にありません。

しかし、スターバックスでのアルバイトはやめたものの楽器専門店でアルバイトをしているということがわかったので、もしあなたが楽器を演奏されるのでしたら、偶然会えることがあるかもしれませんね。

テレビや雑誌で見ることがないのはけっしてダウン症など、身体に障害があるからではなく、芸能人ではにということが理由でした。

心美さんのルックスはご両親譲りであることは間違いありません。その上身長も高いとすれば目立たないはずはありません。

本文中で書いたようにいつかは芸能界デビューということになるのかもしれません。そのような報道を楽しみにしていたいと思いました。

Photo by quan le on Unsplash

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!