おすすめアニメ

石原さとみ足を出さない理由とは!留学前のお顔拝見!

「世界で最も美しい顔100人」で2016年には6位という、日本人では最上位を記録した石原さとみさん。

なんと2013年から5回連続属でトップ100位に入っていたのは知っていましたか?

美形な上に第9回 クラリーノ美脚大賞2011の20代部門で選ばれてミニスカートでその美脚を披露しています。

しかし、石原さとみさんがミニスカートを履いて足を出している写真は少ないのです。それには何か理由があるのでしょうか?

また、石原さとみさんといえば、ぷっくりと厚い上唇がとても魅力的ですよね!と、言いたいところなのですが最近の唇は薄いんですよね。

ネット上では、唇だけでなく顔全体が昔とかなり変わったのではないかと話題になっていますが、転機が留学にあったというので、留学前後の顔の違いと転機になった理由が気になってしまいます。

では、石原さとみさんが足を出さない理由と、留学前と今のお顔にどのような変化があったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

体型の変化

石原さとみさんといえば、いまでも太い眉だったりぷっくりと厚い口びるが印象に残っているのではないでしょうか。

唇の厚さは唇をふっくらさせるプランプ効果のあるリップを使ったり輪郭に気を使ったりして厚みをコントロールすることができます。

しかし。

足や二の腕のお肉は簡単に太くすることはできるのですが、細くすることが簡単でないことはあなたも私も嫌というほどわかっているのではないでしょうか(笑)

足を出さないのはなぜか

石原さとみさんは第9回 クラリーノ美脚大賞2011の20代部門で選ばれているほどの美脚にもかかわらず、ネット上では足を出さないとの噂がささやかれています。

美脚大賞を受賞するほどのおみ足であるにもかかわらずその足を出さないということは、受賞以降に太くなってしまったのではないかなと邪推してしまいます。

おみ足拝見

では実際のところどうなのか見てみましょう。

Googleの画像検索で「石原さとみ」と検索してもバストアップの写真ばかりなのです。

ですから、「石原さとみ コーデ」と検索してみると。

やはり!

なんと噂どおりおみ足が見られる写真がありません!

自分がもし女性で美脚大賞に選ばれてしまうほどの美脚なら、ウキウキしてミニスカートを履いてしまうのになと想像できるのですが、なにか理由があるのでしょうか。

上の全身写真の中に、気になってしまう写真があります。下から2段目の一番右の写真です。

この写真は2010年に東京都内でカメラマン江森康之さんのマンションに宿泊したにフライデーされてしまったものです。

わかりにくいので想像ですが、ヒールがそれほど高くありませんので、腰の位置が本当は低いことがわかります。正直に言うと足は短いのではないでしょうか。

しかも割とむっちりしているように見えます。実は石原さとみには手足が太いとの噂もあるのです。

ツイッターでも石原さとみさんの腕や足についてのつぶやきがいくつかあり、言われているとおり太いことがわかります。

かなり若い頃だと思われるものの足を出さない疑惑と共に、二の腕もあまり出していない疑惑まで浮上してきてしまいましたが、この辺にしておきます。

これらのことから、石原さとみさんの足は噂どおり太いということが見えてきました。

美脚大賞に選ばれはしたものの、その後太ってしまったのかもしれません。

もしかしたら年齢を重ねると手足が太くなる、あるいは太りやすい体質なのかもしれないのです。

と言うのは、石原さとみさんは食事にかなり気を使っているのです。「まごはやさしい」をベースにした食事で、ご飯は「寝かせ玄米」を食べているからです。

この食事はミネラル豊富で食物繊維や酵素といった現代食では不足しがちな栄養を取り入れることができる上にデトックス効果も期待でき、ダイエットや、健康面に気を使っていることがよくわかるのです。

メディアでは様々な芸能人と並んで登場されていますが、違和感を感じるほど太かったり短かったりするわけではありませんので、あくまでも短いとか、視聴者側の時間つぶし程度の噂話でしかないことも明らかです。

私個人としては、さすがに健康に気を使っているだけのことはあり、健康的で美しいと思いますが、きっとあなたもそのように感じられているはずですよね(^_^)/

留学前と今の顔に違い?

手足が太いとの噂と共に、留学の前後でイメージがずいぶん変わったとの噂もありますよね。

石原さとみさんは、2010年の年末から時間ができたということで、2011年に一ヶ月間のニューヨークに語学留学で滞在されていたんですが、その1ヶ月の間に転機があったようなのです。

では、留学前後を現在もアマゾンで売られている石原さとみさんのカレンダーの画像を見てみましょう。

2011年のカレンダー

スポンサーリンク

 2012年のカレンダー

留学前に撮影を終えた2011年のカレンダー画像と、留学後に撮影したはずの2012年のカレンダーを並べてみると、私は明らかな違いを感じました。

少女から大人の女性にメタモルフォーゼしたように垢抜けていると感じたのですが、あなたはどう思われたでしょうか。

ニューヨークでの生活

ニューヨークでは完全なプライベートで一人で生活していたために、自分自身を見つめる機会になったようです。

若くしてデビューしたために、着るものから食べるものまで周りのスタッフの言うがまま状態から、何もかも一人で決定しなければならないニューヨークでの一ヶ月間は「新鮮で解放感があった」と石原さんは話しています。

それ以降は周りを気にすることをやめ、行きていくことが楽になったとのことです。

今まで以上に自分らしく。もともと興味があったメイクにもますますこだわりが強くなったと言います。

明らかに眉の形が変わりましたよね。以前は太く真っ直ぐな凛々しい眉でしたが、メタモルフォーゼ以降は柔らかくカーブを描き自然な優しさが伝わってきます。

スポンサーリンク

留学後は

石原さとみさんにとってニューヨークでの一ヶ月は人生の転機とも言えるものだったと私は思います。

その後英語を忘れないように2年間イーオンで英語を学び続けたそうなのですが、それはニューヨークでの生活を大切に思っているためなのではないでしょうか。

一体どんな生活をしていたんでしょうね。ファンとしては気になってしまうところです。

イーオンのCMで石原さとみさんのニューヨークでの生活が垣間見れるものがありますので見てみましょう。

oricon提供

女優さんだからってこともあるのかもしれませんが、とても自然なふるまいで臆することなく店員と楽しげにおしゃべりを楽しんでいます。

学生時代は英語が苦手だったと聞いていたのですが、ニューヨークへの留学とイーオンでの勉強でこんなに流暢に喋れるようになれるんですね!

まとめ(進撃の巨人情報もあり)

石原さとみさんが足を出さないとの噂と、留学前と後の顔が変わったとの噂を検証してきました。

  • 足を出さないのは太いため
  • 足を出さないのは短いため
  • 二の腕を出さないのは太いため
  • 留学が自分を見つめる機会となり大人へと成長した

太いとか短いとか人様のことを言えない私ですが、僭越ながら上記のようにまとめさせていただきましたm(_ _)m

ところで、石原さとみさんが食べている「寝かせ玄米」って知っていましたか?私も玄米菜食をしていたときに食べていたのですが、本当にご飯がモチモチでとても深い味わいで美味しいんです。

炊いた玄米をジャーを保温状態の(60℃)で3日間キープして発酵させてから食べるので、「酵素玄米」とも言って人が生きるための酵素を食べて補うことができるので、玄米を圧力鍋で炊いて食べている人にはこちらも試していみることをおすすめします。

そのように食事をこだわり抜いている石原さとみさんだからこそ、美しい肌や魅力的な身体を保つことができているのだと思います。

本文中にも書きましたが、並み居る芸能人と並んでメディアに露出しても誰よりもひときわ輝いて見えますからね!って、これは私の個人的な意見でした(*^^*)

最後になってしまいましたが、石原さとみさんといえば私の大好きなアニメ「進撃の巨人」の2015年に実写化された映画に「ハンジ・ゾエ」役として出演していたことを語らずにいられません。

原作とはちょっと違い立体機動装置をハンジが作ったことになっていて、テストで壁にぶつかるなどコミカルなシーンから、実験していた巨人が殺されてしまい感情をあらわにするシーンなど、演技力のある女優さんだなと関心していました。

進撃の巨人は私が石原さとみさんのファンになった作品だったんです。

ところで、3期の放送が決定している進撃の巨人ですが、3期の放送前にNHK総合でいままでのアニメを見られるそうですよ!

特設サイトはこちらです。

3期の放送前に予習ができる動画もありました!

まだ見たことがない人は、是非ご覧になり3期に備えてください。

かなりグロいのですが、大丈夫です。あなたも強くなれます。

私は最初にアニメを見て5話まではグロさに耐える本当に苦しい修行でしたが、その後はコミックを買い続けルファンとなり、25巻まで続いている現在も新刊が出るのが楽しみでしょうがありません。

ナンセンスとは思わないでくださいね(笑)

最後の最後に、ハンジ・ゾエ・・・でなく。

もとい。

石原さとみさんをこれからも応援していきましょう!

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!