劣化知らずの女優

有村架純スペックで痩せてる細い足披露!流出のジャニーズキス写真はあの人!

女優の有村架純さん。

中学聖日記より

以前のスペックでいつも膝上のミニスカートを履いている役でしたので、足に注目が集まったようでネットで当時の足が細いとの情報が流れていて、どれほど細いのか気になってしまいました。

また、キス写真の流出のも蒸し返したくないところですがジャニーズの誰だったのか覚えていますか?

有村架純さんについて、スペックに出演していた頃はどれほど痩せてるのか。流出したキス写真はジャニーズの誰だったのかをさっそく見て行きましょう。

スポンサーリンク

痩せてる足はデビュー当時から

有村架純さんといえば、デビュー当時から細いイメージがあるのですが、顔型が丸と四角の中間ぐらいですので、足はバランス的に細く見えてしまうのかもしれません。

2016年の有村さんのブログで体質改善について書かれたものがあり「デビュー当時は痩せ過ぎていた」と言っているのですが、どれほど痩せていたのかさらに気になってしまいます。

有村架純さんのデビューは2010年1月のサンケイスポーツ新春企画「新春ガールズ」が芸能界デビューと言えます。

有森架純さんが出演していたスペックには2010年から放送されたテレビ版と2012年と2013年に上映された劇場版があります。

ですから有森架純さんが痩せていると話題のSPECとは、TBSで2010年10月から放送されていたテレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」ということになります。

当時の写真がこちらです。

http://www.tbs.co.jp/より

どうでしょうか。本当に痩せてることがわかりますね。

先ほど紹介したブログの記事の中で、体質改善によって痩せすぎが解消し、O脚が治ったと書いているのです。

ネットの話題は痩せているということなのですが、有森架純さんはO脚だったことも気にしていたようですね。この写真を見るとたしかに痩せていてO脚気味でしょうか。

では、この先は痩せていることとO脚であることも合わせて見ていきましょう。

劇場版スペックシリーズでの足は

では、劇場版SPECでの足はどうだったのかも見て行きましょう。

有村架純さんは2012年の劇場版 SPEC〜天〜と、2013年の劇場版 SPEC〜結〜 へ正汽雅役で出演しています。

そして、2013年7月よりアメーバブログを始めていて、その年の9月と10月にSPECに関係した投稿をし、興味深いことに両日ともミニスカート姿の写真をアップしているのです。

オフィシャルブログより

この写真は2013年09月21日に投稿された「SPEC祭発表会見」というタイトルの記事で、この時も体質改善前なので痩せていて若干O脚ぎみなのがわかりますね。

オフィシャルブログより

続いての写真は2013年10月21日に投稿された「SPEC完成披露試写会」というタイトルの記事です。

スポンサーリンク

こちらも上に紹介した9月の投稿と同様衣装を強調しているためか、美しいお顔が写ってないのは残念なのですが、幸か不幸か足により注目することができるのでよーく見ると、やはり痩せていて若干O脚ぎみです。

O脚と何度も書いてしまったので、あなたは気分を害してしまったかもしれません。

ごめんなさい。

しかし、有村さん自身が以前の体型について次のように言っているのです。

  • 痩せ過ぎている
  • O脚である

そして、今はO脚は治り(痩せていた)「昔に戻れと言われても戻りたくない」とまで言っているのです。

痩せてO脚だった事を本人は気にしてます!

痩せている女優さんは他にもいるのに、なぜ有村架純さんの足が痩せていると話題になっているのかというと、有村さんの顔が丸四角でぱっと見ふくよかそうなイメージがあるからなのではないかと思うのです。

ふくよかそうなのに足細っそ!というギャップに注目が集まってしまうのではないのかなと想像してしまいました。

だから上で紹介した2013年9月と10月の2つの記事で顔が写ってないじゃないのかなと勘ぐったんです。もしかしたら本人も顔の形と足の細さのギャップを気にしているんじゃないですかね?

とにもかくにも、痩せすぎを解消できれば問題はないことですよね。

さきに紹介したブログ記事をまた引用すると、「体質改善によってO脚が治った」と喜んでいらっしゃるんですよねぇ。私も体質改善に取り組んで良い結果を経験しているので、嬉しさが伝わってくるんです。

ですから!

有村架純さんの足が痩せてO脚の話は、当ブログでおしまいとしましょう(^o^)

ショック!ジャニーズとのキス写真が流出

自由な恋愛を邪魔したくないと思いますが、イメージがちょっと違う写真をフライデーされてしまったので、初めて見たときはちょっぴりショックでした。

ショックを覚悟で画像を見る

しかし、少し気持ちを落ち着けてみれば幸せそうで結構じゃないですかね?

写真は2013年8月に Hey! Say! JUMP の岡本圭人さんとの自撮り写真がフライデーにスクープされた時のものです。

なぜ自撮りが流出したのか不思議ですが、岡本さんの友達がSNSでそれっぽい話をしているところを週刊誌に発覚されてしまい追求された説が有力かなと考えます。

画像を見たならわかると思いますが、画像の右下に中国っぽいロゴがあるので、中華サイトから流出したとの説もあります。

それにしても誰かが中国のサーバーにアップしなければ流出する事はないのですから、いずれにしても岡本さんの友達が流したと考えるのが自然でしょう。

また、有村架純さんに似ているだけではないかとの他人説もありますが、有村架純さんの2013年8月7日のブログ記事に「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪しているので、本人であるに違いありません。

個人的には俳優さんや女優さんは恋愛から多くのことを学ぶことができるんじゃないかなと思うので、当時スキャンダルが大事にならなくて良かったなと思っていました。

しかし。

2018年6月に岡本圭人さんがHeySayJUMP脱退のニュースが流れ、有村架純さんとのスキャンダル写真にまた注目が集まってしまい、ネットで当時のキス写真を探す人が増えたようなのです。

岡本圭人さんは大学側から強制退学させられてしまったらしいのですが、有村架純さんにはなんの関係もないことなので、蒸し返されて困っているのではないかと、ファンとしては心配ですよね。

まとめ

有村架純さんがスペックに出演していたころの痩せてる写真や、2013年にフライデーされたジャニーズの岡本圭人さんとのキス写真について考察してきました。

有村架純さんの2013年といえば アメブロを始めたり、NHK の連続テレビ小説「あまちゃん」や、今回取り上げた「SPEC」に出演したり、まさにブレイクの年でした。

スキャンダルで活動自粛なんてことにならなくて本当に良かったなと思いました。

  • SPECに出演していた頃は痩せてる
  • 痩せてO脚は今は解消している
  • ジャニーズとのキス写真は岡本圭人

2018年10月からはTBSの火曜ドラマ「中学聖日記」で主演の末永聖役を演じ中学生の教え子との禁断の恋の話を描きます。

恋多き女性の方が心の機微をしっかりと描けると思いますので、いい恋をたくさんしてますますいい演技をしてほしいと思います。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!