劣化知らずの女優

松本まりかと石原さとみ共演とインスタでツーショット披露

松本まりかさんは最近ではあざと可愛い印象が強くなってきましたが、影響はテレビ朝日系で放送された金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の影響ですよね。

しかし、松本まりかさんにはもっと幅いろい面があって、それは声優だったり石原さとみさんと超仲良しだったり、可愛さはもちろんのこと人間的にも魅力的な人なのでしょう。

インスタで公開された石原さとみさんとのツーショットが話題ですが、石原さとみさんとは過去には共演もされています。

どんな共演をしているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

石原さとみさんとの共演とは

松本まりかさんと石原さとみさんとの共演は2011年までさかのぼります。それは、その前年30周年を迎えた劇団☆新感線の31年目の第一歩として上映した『港町純情オセロ』でのことでした。

『港町純情オセロ』はシェイクスピアの悲劇の一つ『オセロー』が戦前の関西だったらという部隊でした。想像するだけで楽しそうですね!

Youtubeで動画が残されていました。

この動画の中には松本まりかさんの登場は見られませんが、楽しそうな舞台の様子や、石原さとみさんの演技はばっちり見られますので是非ご覧になってください。

松本まりかさんと石原さとみさんはこの舞台で共演していたのでした。

松本まりかと石原さとみ話題のインスタツーショット

松本まりかさんのインスタに投稿された石原さとみさんとのツーショットから、プライベートでの仲の良さが伝わってきました。

 

View this post on Instagram

 

普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった。今日 #アンナチュラル が東京ドラマアウォードで六冠を取り、彼女は主演女優賞を取りました。数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。#石原さとみ #今日のブラックスキャンダルのキスシーンは無言で見てました #隣に妙な緊張感を感じました #今日はYahoo!ニュース並んだねーってキャッキャしたりね #そんな些細な事も喜んでくれるのが嬉しかったり #ちょっとやそっとじゃ語りきれない程です #私は本当に友人に恵まれる人生だなぁとしみじみ思う今日この頃です #友だちみんなありがとう

スポンサーリンク

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

松本まりかさんの誕生日は9月12日ですが、石原さとみさんは一緒に過ごすために二人の都合を考えてひと月遅れのバースデーサプライズをしたのでした。

松本まりかさんの投稿文を見ると、石原さとみさんを「理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人」とし、リスペクトしつつ気心の知れた本当に仲の良い友達なのだということが伝わってきます。

きっと松本まりかさんも石原さとみさんもとってもいい人なんでしょうね。

ホリデイラブ占いをしてみよう!

テレビ朝日の番組公式サイトには、ドラマに出てきた占い師の坂口麗華をイメージした占いコーナーがあります。

坂口麗華はタロット占い師として登場していたので、占いもタロット占いをイメージした占いです。

タロットカードの並べ方のことをスプレッドといいますが、ここでは形としてはヘキサグラムというスプレッドでカードが並べられています。しかし、このうちの一枚を選んであなたにピッタリのカードが潜在意識の中から選びだされるという仕組みです。

「運命の相手に出会う方法」を知ることができる占いなので、さっそく私も挑戦してみました!私の選んだカードは・・・

このカードの絵柄を見て、なんか嫌な予感しかしないんですけど、解説を読んでみると。「悪魔」のカードを選んだあなたは、欲望を抑えられずに不倫する妻となってしまった里奈のように、衝動を抑えられない面があるかもしれないわ。きっと本能で生きる人なのね。 」とありました。

確かに衝動的に動いてしまう傾向はありますが、不倫はしないと思います(;^ω^)

アドバイスとして「里奈のように突っ走ってしまうのではなく、欲望や衝動に流されず、冷静になることで正しい道に戻っていけるはずよ!」うんうん。衝動的に行動する癖は直したいと思いました。

実は私もタロットをするんですが、タロットは単なる占いではなくて、引いたカードから、そうならないように、あるいはそうなるようにすることが大切なんです。つまり、どのような行動をするかということなんです。

ですから、決定の時にしっかりと背中を押してもらえたり、悪いことが起きても心の準備ができているので、ショックが最小限に抑えられるんですよね。

だから、ぱっと見て不気味なカードが出たとしても、「今のなし!」ではなく、カードとしっかり向き合うのがポイントなんです。

麗華の部屋の占い方は、「一枚引き」とか、「ワンオラクル」と言われますが、説得力があるからわたしもよくやるスプレッドでもあるんです。

あなたもリンクしてある番組特設サイトに行ってさっそく占ってみてはいかがですか?

まとめ

松本まりかさんと石原さとみさんの共演の話題について書いてきましたが、最後は占いの話になってしまいました。

共演はどこで?

2011年に行われた劇団☆新感線の『港町純情オセロ』

それから、松本まりかさんのインスタでも石原さとみさんとのツーショットをアップされていることも、こちらも共演といえるでしょうか。

松本まりかさんと石原さとみさん。美女の共演には目が離せません。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!