イケメン俳優

嵐年賀状いつまで買えるの?申込用紙の書き方!

郵便局では、平成31年度の嵐年賀状を申し込みを行うことができます。

そもそも嵐年賀状はいつまで買えるのか、申込用紙のゲット方法や書き方を紹介します。

友達に出すことはもとより、お孫さんへの年賀状として購入すると喜ばれますよ♪

スポンサーリンク

嵐年賀状はどんな絵柄か

嵐年賀状は、メンバーそれぞれの絵柄が5枚、メンバー集合の絵柄が2枚の計7枚となっており、プラス台紙1枚がセットとなっています。宛名面は無地となっています。

それぞれの絵柄は、おせちを囲んだ5人が一つにつながる絵柄となっています。メンバー全員が着物を着ており、大野智さんはおせちを前に手を合わせ、櫻井翔さんが銚子を片手にし松本潤さんは杯を傾けています。また、二宮和也さんはおせちをお箸でつまみ、相葉雅紀さんはお箸でお雑煮のお餅をのばしており、チェックするとお正月の雰囲気を楽しむことができるかもしれません。

並び方を変えると雰囲気が変わり、違った楽しみ方ができるのではないでしょうか。メンバー集合の絵柄は、上半身が映るタイプと全身が映るタイプに2枚に分かれます。上半身が映るタイプは、櫻井翔さんを手前に相葉雅紀さんと松本潤さん、二宮和也さんと大野智さんが並んでいます。

全身が映るタイプは、櫻井翔さんと大野智さんを手前に松本潤さんと二宮和也さん、相葉雅紀さんが後ろに立つ絵柄とイメージして間違いありません。櫻井翔さんと大野智さんは市松模様の扇を片手に、松本潤さんと二宮和也さんは羽子板を手にしています。顔立ちをしっかりとチェックしたい方は、上半身が映るタイプも含まれているため、満足することができるはずです。

嵐年賀状の申し込み方法

どのように申し込みをしたらよいかわからないあなた!申込用紙は郵便局備え付けの年賀状印刷・喪中はがき印刷専用申込書になり、記入を行い申込む形になります。書き方としては、必要なセット数を記入する必要があるため、必要なセット数を記入しましょう。1セット2100円、2セット3960円、3セット5280円となっています。

スポンサーリンク

嵐年賀状の台紙

ファンの方で、保存のため多く欲しいと考えているというのがファン心理。なのでセットで購入することをお勧めします。2セットや3セットを選択するとリーズナブルなお値段になるよう設定されているため、お徳に購入することができます。自分用に購入する分を入れて何セット買いましょうか(^▽^)

嵐年賀状はいつまで買えるの?

年賀状はレターパックプラスで届くことになりますが、送料が気になる方もいらっしゃるはずです。送料の費用の中に含まれているため、心配する必要はありません。

申込期間は、11月5日から12月21日までとなり、届くのは11月26日からとなります。インターネットでの販売は行わず、郵便局での注文販売のみとなるため、必ず郵便局に行く必要があります。

11月に購入できなくても、12月に入ってからでも申し込みを行うことができるため、忙しい方でも時間を作って郵便局に行くことができますね!と言うか行きますよね!

まとめ

嵐年賀状を早くゲットしたいですよね。まずは申込用紙を入手しましょう。書き方は難しいことはありませんよ。必要数だけは確認して記入しましょう。

平日は仕事という方でも、大きな郵便局は土日でも利用できる場合があります。各都道府県の中央郵便局や市や区の郵便局をチェックしてみるとよいです。

郵便局の検索はインターネットを利用できるため、すぐにチェックしましょう。また、一部の簡易郵便局では販売されていない場合もあります。購入できない場合もあるかもしれません。あらかじめ問い合わせておくと、安心して購入することができますね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!