人気のモデル

新垣結衣の占い結果発表!フライデーされた彼氏とはどうなの?

ネット上で新垣結衣さんの結婚運が予想されていて、なんでも2018年から運気が上がり、2021年にピークを迎えるそうです!

みんな大好きな新垣結衣さんです。彼氏が誰なのか、占いの結果はどのようなもだったのかとっても気になってしまいます。

新垣結衣さんは今では沈静化していますが、かつて彼氏との2ショットをフライデーされたこともあるんです。

フライデーされた以前の彼氏のことや、現在の彼氏と囁かれているあの人との結婚占いについて探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣さんの結婚運は

新垣結衣さんの結婚運について占いをしたのは、芸能界最強の占い師といわれ、今最も注目されている占い師であるゲッターズ飯田さんです。

ゲッターズ飯田さんのブログより

占いの信憑性

信憑性はあるのでしょうか?(^_^;)

ゲッターズ飯田さんとは、1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動を開始し、コンビ解散後は放送作家やタレント、そして占い師として活躍されていて、占いは紹介でしか直接人を占わないと決めているそうなのです。

限定されると欲しくなっちゃうのが人の常というものか、そのスタンスが支持されて、これまで占った芸能人や業界人は3万人をこえているそうなので、的中率が高いという事なのでしょう。

占いの結果は?

では、占いの結果を見ていきましよう。

  • 尽くすタイプである
  • 優しくて情にもろい

新垣結衣さんは自分がちやほやされるのではなく、相手に尽くすタイプと出ています。優しくて情にもろいので、かわいそうな境遇を持つ男性にキュンときちゃうそうですよ。

実はこの占いのお相手は、2016年のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんを想定したものなのです。

2012年にくも膜下出血で活動を停止し、現在は回復されているものの歌やドラマで超多忙な星野さんとのやり取りが週刊文春にスクープされていますが、まさに尽くす優しい妻!

新垣「星野さん、お酒とかあまり飲んではダメですよ?」

星野「大丈夫ですよ」

新垣「ワインは一杯くらいにした方が良いですよ」

週刊文春 2016年12月22日号
「深酒しちゃダメ」逃げ恥夫婦“ムズキュン”内緒話

もーーー。ホントにムズムズしちゃいますよね。

付き合ってまだ間もない頃、外食で初めてお酒を飲むってシチュエーションがぴったりな会話じゃないですか?プライベートでもこんな会話をしてるんじゃないのでしょうか。

スポンサーリンク

現場を早くフライデーされてしまえ!・・おっと、あまりにもムズムズして興奮してしまいました(笑)

続いて星野源さんです。ゲッターズ飯田さんの占いよると以下のとおり。

  • 運気は今絶好調。
  • これ!と決めたら是が非でも手に入れたくなるタイプ

『身近な女に手を出す星もある』ということで、ドラマの共演で新垣結衣さんを手に入れたくなっちゃったということでしょうか。

新垣さんを手に入れる作戦なのか、こんなエピソードがあります。

ドラマ撮影の合間に場所になれていないためなのか、星野さんがイヤホンをして一人でいたところ、新垣さんが何を聞いているのか近づいたところ、なんと星野さんが聞いていたのは新垣さんの曲だったのです。

このエピソードって絶対に新垣さんの気を惹くための選曲じゃないでしょうか?

星野さんは気がある女の子に直接告白する前に、好き好きアピールで周りを固める作戦の男子なんですかね(*´∀`*)

新垣結衣さんの結婚は20**年!

ゲッターズ飯田さんのはさらに新垣さんの運気は2018年からさらに良くなり、結婚するとしたら、5年後の2021年とズバリ断言しています。

もしそうなればオリンピック開けに大きなニュースになりそうです。

「星野源さんにも金メダル!新垣結衣さんと今日入籍!」みたいなタイトルで報道されたらゲッターズ飯田さんの占いに注目が集まっちゃいますね。

ちなみに今の所は星野源さんと新垣結衣さんがフライデーされたとの情報は入ってきていませんよ。

フライデーされた彼氏は

フライデーと言えば、新垣結衣さんは2013年に関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮さんと2ショットが話題になりました。

新垣結衣さんと錦戸亮さんとのお付き合いは、2011年に放送されたフジテレビの月九ドラマ『全開ガール』に共演したことがきっかけでした。

新垣さんは事務所の反対を、交際を認められなければ引退すると言って押し切ったとの噂があり、錦戸さんに熱を上げていたことが伺われます。

また、フライデーのスクープによると、部屋は違ったと思いますが、同じマンションに引っ越したとの情報があります。マンションの敷地内まではさすがのマスコミでも入れませんからね。

そうしてマスコミの追求を避け、2011年の共演から2年後の2013年にフライデーされるまで2年のあいだ愛を温めていたんですね。

しかし、この二人は、錦戸さんが他の女性を自宅に招いたことが理由破局を迎えることになりました。

これまで積極的だった新垣さんも振られたとなると、可愛そうですが沈黙するしかありませんよね。

共演から2年後

新垣結衣さんと錦戸亮さんとの共演は2011年です。フライデーされたのが2013年なので、『2年後』という事です。

一方、新垣結衣さんと星野源さんが共演したのは2016年で、今はそれから2年後の2018年ですから新垣結衣さんにとって何かありそうな『2年後』の2018年です!

占いの結果によると新垣結衣さんの運気は2018年から上がり、星野源さんの運気は今が絶好調!もし本当に星野源さんが新垣結衣さんの彼氏なら、今年はフライデーがありそうじゃないですか?もういつフライデーされてもおかしくありません(笑)

まとめ

  • 新垣結衣と星野源の結婚占いは2021年
  • 新垣結衣のフライデーされた彼氏は錦戸亮

新垣結衣さんがいつ結婚するのか、ゲッターズ飯田さんの占いだとオリンピックイヤーの翌年の2021年。

新垣さんは1988年、昭和で言うと63年生まれの現在30歳ですので、2021年になると33歳ですので、本格的に結婚も考えられる年齢なのかもしれません。

しあわせなスクープは楽しみですよね。それまでしっかりと愛を育んでもらえたらいいですよね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!