劣化知らずの女優

土屋太鳳 チア☆ダン お姉さんの彼氏はだれ?馴れ初めは?

土屋太鳳さんと言えば、名の知れた日本の若手女優の中でも注目度がピカイチの1人。

役者としての魅力もさることながら、いつも元気いっぱいで、どんなことにも一生懸命取り組む姿勢はバラエティー番組などでも有名です。

共演者からの評判もすこぶる良く、はじける笑顔は多くの人を虜にしています。

そんな土屋太鳳さんは公私ともに注目を集め、お年頃なので恋愛に関してもよく話題に上がるほどです。同様に世間の目がよく向けられるのが、お姉さんの存在です。

そんな土屋太鳳さんのお姉さんの彼氏の存在が話題になっていますので、真相に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

チア☆ダン 土屋太鳳さんのお姉さんはどんな人か

土屋太鳳さんには3歳年上のお姉さんがいることがよく知られています。

土屋炎伽と書いて、ほのかと読みます。姉妹揃ってインパクトのある名前です。

太鳳さんにとって炎伽さんは、いつも一歩先を行くヒーローのような存在だと雑誌のインタビューなどで語っています。

ネット上でよく見られる話題として、炎伽さんの結婚が挙げられます。

実際にお姉さんの炎伽さんは結婚をしているのでしょうか。土屋炎伽さんは、明治大学出身で当時はチアリーディング部に所属していました。

女子大生モデルとしても活躍をしていて、美女を集めたスナップサイト「女子ペディア」や「毎日女子大学」などにも登場していたほどの美女です。


2014年9月24日のツイートですね。やっぱり学生時代からい美人さんだったんですね!

たびたび登場していたことからも、目立つことが嫌いな性格ではないことが伺えます。ただモデルといっても、学生モデルとして活動をしていたのみで、本格的な活動はされていません。

部活動に熱中しており、そちらに大きな興味は持っていなかったと予想されます。

写真などを見てみるとよくわかりますが、土屋太鳳さんとはまた違った魅力を持つ美人です。

太鳳さんが芸能界で大活躍しているということもあり、お姉さんもスカウトしようとしている芸能事務所があるという噂が絶えません。

魅力も話題性も抜群です。

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉の彼氏は誰?

そんな炎伽さんの彼氏として名前が挙がっているのが、高橋隼之介さんという男性です。

高橋隼之介さんは炎伽さんと明治大学時代の同級生で、炎伽さんはチアリーディング部、高橋さんは野球部に所属していました。

大学の野球の試合でチアリーディングが応援をするという図式はとてもポピュラーです。

野球部のキャプテンを務める高橋さんと、炎伽さんの間に恋が芽生えることも不思議ではありません。

詳しい出会いや恋愛への発展の仕方は知られていませんが、育んだお互いの思いが成就したとのことです。

土屋太鳳さんのお姉さんの結婚は?

結婚が頻繁に噂されるお二人ですが、実際に結婚をしているという確かな情報は出てきません。一般人同士のカップルなので、なかなか情報が出てこないのが実際のところです。

高橋さんは明治大学を卒業後、大手広告代理店の新聞部に所属しているということで、なかなかのエリートです。

一方の土屋炎伽さんは、2015年に明治大学を卒業してこちらも大企業の富士通に入社しています。

富士通にはチアリーディング部があり、炎伽さんもそちらに在籍しているということです。

土屋太鳳さんもダンスが得意で、たびたびテレビなどのメディアを通じてその姿を披露されていますが、姉妹揃って体を動かすのが得意という特徴がうかがえます。

同じ部活に所属した女の子を描いたドラマで土屋太鳳さんが主演を務めているのも何かの縁かもしれません。

富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」には富士通の社員を中心としたメンバーが集まっています。ただ、オーディションで一般選考されたメンバーも在籍しており、ハイレベルなダンスが有名です。

ネットなどでもキレキレのパフォーマンスが確認できます。美人ぞろいの部としても有名で、写真で確認しても驚くほどの美女集団です。

その中でも炎伽さんは特に目立った美人で、人気もあるメンバーです。炎伽さんを見てファンになった後から、芸能界で活躍する妹の存在を知り驚く人も少なくありません。

まとめ

土屋太鳳さんおお姉さんの彼氏のことや、結婚はあるかについてお届けしてきました。

土屋太鳳さんはともかくお姉さんは芸能人ではないのでプライベートがスクープされることなんてありません。

情報は限られているのですが、かなり真相に迫ることができました。

土屋太鳳さん主演の「チア☆ダン」は最終回を迎えました。お姉さんの土屋炎伽さんの独身時代のフィナーレも間近なのでしょうか?

人気者の土屋太鳳さんのお姉さんだけに注目が集まってしまうのも仕方ありませんよね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!