劣化知らずの女優

大和田南那 の卒業はいつだった?スキャンダルに恐喝の真相は?

元AKB48メンバーの大和田南那(おおわだなな)さんが高校を卒業されました。おめでとうございます!

中学生でAKB48に加入し、学業と芸能活動を5年間両立しての卒業でした。そう言えばAKB48からの卒業もあった大和田さんですが、あれはいつだったでしょうか?

また、卒業の理由とウワサれている文春に報じられたスキャンダルと、撮影者に対する恐喝の真相をみて行きたいと思います。

スポンサーリンク

AKB卒業はいつだった?

2018年3月18日の大和田さんのブログ記事は、通われていた日出高等学校通信制課程の卒業報告でした。

高校卒業の報告をするブログ記事には「とりあえず、自分3年間お疲れ様でしたーーー!」とコメントと共にピースサインをする大和田さん。

勉強と芸能活動を両立はきっと大変なことなんでしょう。晴々とした笑顔が眩しい良い写真ですね!

笑顔はいいんだけど、スカートの丈が気になってこちらとしてはモヤモヤしちゃうのではないでしょうか(*^^*)

大和田さんは少し前に制服姿をご自身のツイッターに投稿していたのでこちらもどうぞ(笑)

スカートの丈は上のピースサインをしている写真でははっきりわからなかったのですが、想像通りのミニスカートでやっとこちらも晴々した気持ちになりました。えへ(*^^*)

通っていた高校の卒業式を報告するブログ記事には、当日の写真がありました。大和田さんはこの校舎で学ばれていたんでしょうね。

このように『卒業おめでとう』の手書きメッセージと、大和田さんが学ばれた学校の校門から撮影された写真が掲載されています。

そして、AKB48からの卒業はこの一年前の秋葉原のAKB48劇場で卒業公演に出演した2017年の3月18日でのことでした。

期待されていた大和田さんですが、どうやらスキャンダルが原因で仕事がなくなってしまったみたいです。

スキャンダルの真相

AKB48時代にはスーパールーキーと呼ばれ期待されていた大和田南那さん。17歳のお誕生日を祝う生誕祭の数時間後、大変なことになってしまうのでした。

引用:2016年9月17日のツイートより。『Nana Owada 17th Anniversary』と書かれたフラワーアレンジメントの前でニッコリ微笑みピースサインをする大和田南那さん。

生誕祭終了後、日付が変わり9月18日午前2時。大和田南那さんはゲームセンターで西野未姫さんと共に、元ジャニーズのアイドルグループメンバーとWデートの真っ最中だったのでした。

スポンサーリンク

大和田さんのツイートに大勢のファンが熱いメッセージを寄せていますが、萎えちゃいますよね。

現場を押さえられる

場所は千葉県のアミューズメントパーク 『大慶園』。時間は深夜2時。梨の名産地ということで梨畑が多く周辺は暗闇なので、闇に浮かぶ不夜城ってとこでしょうか。

ちなみに大慶園のゲームコーナーは24時間営業ですが、メダルコーナーは午前0時までの営業です。

流出写真はこれだ

文春liveのニコ生でWデートが取り上げられてのです。以下は放送告知のツイートです。

週刊文春のツイッターでの放送告知ツイート。

「Wデート、ぜんぶ話します!」とあるから、全部話しちゃったみたいですね。早速流出写真を見てみましょう。

西野未姫さんが当日来ていた服は、見間違えできないほど個性的なので言い逃れはできそうもありません。

「大和田 南 那 西野 未 姫」の画像検索結果

大慶園ゲームセンターにてピンクの服装に注目してくださいね。

そして、次に西野未姫さんのツイッター投稿を見てください。

どう見ても同じ服です。ピンクのサテン地なのかな?ちょっと個性的な服ですよね。この服装に関しては、ファンの人からも手厳しいご意見がありました。

私個人としてはダサいとまでは思いませんでしたが、兎にも角にもこの服装でスキャンダルが確定してしまいました。

『恐喝』って何があった?

大西さんは運営からもかねがね注意されていたという夜遊び好きでした。この日は事務所に複数の情報提供があったそうです。

上の写真は目撃したファンが撮影した動画のキャプチャです。この後大和田さんと西野さんが撮影者に動画を公表しないように恐喝したということなのだそうです。

しかし、一般人が気がついても当たり前ぐらいの人気者なのですから、撮影されるなんて覚悟の上のことなのではと思えます。「公開はやめてね!」くらいに少し声を荒げたぐらいの事なんじゃないかなと想像できるんですが、あなたはどう思われましたか?

まとめてみると

大和田南那さんの問題行動をまとめてみました。

  • 度重なる運営からの注意
  • 恋愛禁止にも関わらずデート現場を撮影された
  • ファンに対する恐喝との噂
  • スキャンダルが報道されたしまった
  • 深夜の出来事で未成年であるため条例違反である

事務所や社会のルールを無視したとなると、AKB48からの卒業は残念ですがやむを得ないことだったのかもしれません。

高校卒業が2018年4月18日でした。AKB48からの卒業はいつかと言うと、奇しくもちょうど1年前の2017年4月18日。現在はエイジアプロモーションに所属し、主に舞台で活躍されています。

大和田南那さんはAKB48の卒業公演では女優を目指すと言っていたので、また様々なメディアで活躍が見られることを期待しています。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!